ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

隅田川花火大会

なんか、たまたま通りかかったので、というか乗り換えのついでに降りて地上へ。

あと20分で始まる。
ちょっと見て帰ろう。

久しぶりのスカイツリータウン。






[PR]
by funky-mama | 2016-07-30 18:41 | 普通の日記 | Comments(0)

しばらく涼しかったから、暑さがつらい。かも。

スヌーピー展の缶バッヂはコンプリートならず。






[PR]
by funky-mama | 2016-07-29 21:43 | 普通の日記 | Comments(0)

喫茶店

近所の喫茶店、引っ越してきた頃はすでにあった。
初めて入った。
ケーキは「仕入れてます」って聞いたので、検索したら、味の素が出してる冷凍ものだということがわかった。
まじっすか。
今日は紅茶にしたけど、今度はコーヒーにしてみようかな。






[PR]
by funky-mama | 2016-07-27 22:34 | 普通の日記 | Comments(0)

ポケモンGO

昨日 少しやったけど、今日 削除した。
そんなことやってる暇ないし。
やり方も分かったし、もういいやってこと。

久しぶりに牛タン弁当。
いつもの伊達じゃなく、利久の。
4枚(8切れ)入りのにして、二人で半分こ。
利久のにはとろろがついている。
厚切りで美味しかった。
けどまた伊達のを買って食べ比べたい。
食べに行くなら「ねぎし」なんだけどね。







[PR]
by funky-mama | 2016-07-26 22:11 | 普通の日記 | Comments(0)

笑える

昨日書きかけの日記がアップされてなくてよかった。
寝落ちしていて、文章がしどろもどろだった。

今日はグリーン車に乗った。
快適ですねえ。
車内販売のあんばんを買おうかなと思ったら売り切れてた。
惜しかったなあ。






[PR]
by funky-mama | 2016-07-25 16:36 | 普通の日記 | Comments(0)

キャラメルマキアート

久しぶり。
シロップ少なめでちょうどよい。
おいしー(^^)

しばらく休憩させてもらいます。

私ゃ言いたくないけど疲れてます。
なんなの?私の人生。
こういう設計図と知ってて選んで生まれてきたはずだから文句も言えない。





[PR]
by funky-mama | 2016-07-22 17:47 | 普通の日記 | Comments(0)

マッサージチェア

ビックカメラでパナソニックの最高のヤツっていうのを試した。
50万以上するやつ。
足裏がすごかった。
痛いのなんのって。

うちのマッサージチェアはアホっぽいっていうのを再確認。
当時で12万もしたのに。

ロト7が当たったら、買い替えも視野に入れよう。

ビックカメラ、午前に買ったのが不良品で、夕方 交換しに行った。
ついでがあったからいいけどさ。








[PR]
by funky-mama | 2016-07-21 22:15 | 普通の日記 | Comments(0)

高級 冷やし中華

友達がご馳走してくれました。
ごちそうさま(^∇^)

味がはっきりせず、醤油をかけましたけど。

「毎日どこに行ってるの?」と聞かれたら
「修行」と答えようと思ったら笑えた。

こないだは、「毎日荷物持って歩いてて、元気だね」って言われたけど「車がないからです」と答えましたよ。

そういえば、靴の修理をしないといけなかった。
いまからやろう。







[PR]
by funky-mama | 2016-07-19 21:13 | 普通の日記 | Comments(0)

暑かった

35度位かなと思ったけど、29度とか言って
誰がどこで測ってるのかい。
この夏最高だと思ったけどな。

玄関の吹き抜けの窓に貼ってもらうガラスフィルムを選んだ。
これで涼しくなるといいな。





[PR]
by funky-mama | 2016-07-18 23:08 | 普通の日記 | Comments(0)

ヘトヘト脱却

まだわからないけど。
出先だし。

メディキュットを履いて寝たし、今は着圧ハイソックスを履いてるし。

娘と待ち合わせまで時間があるので、高島屋のベンチで休憩。
ドトールにでも行こうかな。

明日は朝から来客なので、ホントはさっさと帰って片付けなければなりません。





[PR]
by funky-mama | 2016-07-17 19:20 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama