ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やはり疲れるのね

朝一で郵便局に行って、市役所に行くつもりだったけどやめた。

保険屋さんがきた。
私の印鑑証明がいるんだって。
登録しないといけないけど、普通のハンコしかないんですけどー。
旦那のハンコを使おうかな。





[PR]
by funky-mama | 2016-09-28 18:44 | 普通の日記 | Comments(0)

なんか忙しい

それほどでもないか。

明日は市役所に行ってきます。
生命保険をもらうためにも行かないと。

夜更かししてたらお腹が空いて、小さいカップのワンタンを食べた。

面倒見る相手がいないので、夜更かしもできるし、あしたは朝何時に起きてもいい。
あ、ゴミを出すには8時に起きないとね。

夫の遺影がカメラ目線でこっちを見てくる(>_<)
私が選んだんだけど(>_<)
色紙でサングラス作って貼ろうかな。全くー。






[PR]
by funky-mama | 2016-09-28 00:08 | 普通の日記 | Comments(0)

昨日の朝

夫が膵臓癌で亡くなりました。

しばらく休みます。





[PR]
by funky-mama | 2016-09-22 11:05

UNIQLO

オンラインショップで送料無しにするために
タオルを買った。
ま、いいか。






[PR]
by funky-mama | 2016-09-19 23:46 | 普通の日記 | Comments(0)

文明の利器

食洗機、浴室乾燥機
つけてよかった。

電気代、知ったこっちゃない。
快適さを買う。





[PR]
by funky-mama | 2016-09-18 23:28 | 普通の日記 | Comments(0)

電車で

a0038930_09431127.jpeg

[PR]
by funky-mama | 2016-09-16 09:42 | 普通の日記 | Comments(0)

結婚記念日

35年。
ふーん。

独身より長い。








[PR]
by funky-mama | 2016-09-13 16:50 | 普通の日記 | Comments(0)

いちご、いちぢく

夫が食べたいと言ったもの。

難しい課題ですね。
4軒目でいちぢくゲット。
イチゴはなかったので、イチゴのショートケーキを買ってきた。

今日は、夫の友達がふたり遊びに来た。
60過ぎのオッサンたちですけど。

朝からチクチク、手縫いでポーチを作った。
なかなかいいではないか(^∇^)
サイズもちょうどよかった。





[PR]
by funky-mama | 2016-09-11 21:02 | 普通の日記 | Comments(0)

ピザ

今日はピザが食べたいとか言って。
ピザハットのマルゲリータと、サイドメニューの もち明太グラタンを注文した。
おいしかった。

明日は何が食べたいというのだろうか。



[PR]
by funky-mama | 2016-09-10 22:44 | 普通の日記 | Comments(0)

鯨のベーコン

夫が食べたいというので、買ったけど。
脂がすごいね。

栗ご飯も食べたいと言ったけど、栗なんかまだ店に出てない。
甘露煮で作ったけど、おはぎみたいに甘くなった。





[PR]
by funky-mama | 2016-09-09 23:03 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama