ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

帰宅

無事帰宅。
体重が、1.5kgも増えた(^^)
あれだけ食べればねぇ。
これから46kgキープってことにしようかな。

まだまだ色々やらないといけない事がある。





[PR]
by funky-mama | 2016-10-30 23:13 | 普通の日記 | Comments(0)

納骨

無事終了。
特に混乱することもなく。
ばあちゃんがひとりで頑張りました。
私は「お骨を持って行った人」って感じ。
嫁は赤の他人よ。

恐れていたことがあったけど、事件は起こらず。
会いたくなかったヤツらも来たけど、
ばあちゃんのお気に入り。
やっぱり呼んだんですね、って感じ。

次は香典返し。
一気に済ませる。








[PR]
by funky-mama | 2016-10-29 22:27 | 普通の日記 | Comments(0)

福岡

昨日から福岡。

明日はついに納骨。
どんな展開になるのか??
ドラマチックな展開かもしれないし、
単なる法要で終わるかもしれないし。

なるようになる。
私は負けない。
がんばるぞー。





[PR]
by funky-mama | 2016-10-28 22:24 | 普通の日記 | Comments(0)

iKON コンサート

明日から実家方面。
その前にコンサート。
その前にステーキランチ。
a0038930_23381757.jpeg

a0038930_23383927.jpeg
これでまたしばらく頑張れる。
みんな大好き(^^)


明日は、お骨持参なので新幹線グリーン車。
家から博多駅まで7時間位。
新幹線の中で香典返しを選んでリストアップします。
縫い物とか本とか持って行きたいけど荷物が増えすぎる。
帰りは本を買ってから乗ろうかな。






[PR]
by funky-mama | 2016-10-26 23:36 | 普通の日記 | Comments(0)

香典返し

早くリストアップしないと。

ほとんどの方、カタログギフトでいいよね。

香典、生花、弔電フルセットの方とか、もう(>_<)
台紙が高すぎる弔電とか。
ややこしい。












[PR]
by funky-mama | 2016-10-25 20:38 | 普通の日記 | Comments(0)

子ネコ

子ネコを拾った夢を見た。
ものすごくかわいかった。

そしたら、新しい子ネコたちが畑にいてびっくり。
また生まれたんですかー。

しばらく見なかったネコちゃんたちも無事生きてたし、良かった。

でも、町としては増やすわけにはいかないらしい。
そうよねー。


今日はダンナのクレジットカードの支払いに。
なんか私の貯金が減ってるような錯覚を起こす。





[PR]
by funky-mama | 2016-10-24 23:10 | 普通の日記 | Comments(0)

検診

日曜日だけど、市の検診に行ってきた。
8:30からなのに8:15ですでに300人位集まってた。
終わるまで2時間。
レントゲンとバリウム。
腹ペコだったのにバリウムで満腹になってしまった。
やったことないけど胃カメラの方がいいのかもね。

今日中に荷造りしないといけないのに、まったくやる気にならない。
遅くとも明日の朝10時までにはやらないと。

なんかもう、全部どうにかしてってかんじ。





[PR]
by funky-mama | 2016-10-23 13:55 | 普通の日記 | Comments(0)

薬なし

今日は、胃薬も飲まなくてすんだ。
はやく元の私に戻らないと!

香典返しのためのリストを作る準備をした。
迷うんだよねー。

弔電の高額さに驚き!
台紙は捨てるのに、もったいない。


家から歩いて17分くらいのところにあるカフェに行ってみた。
なかなかいい感じだってので、今度はランチを食べに行ってみる。










[PR]
by funky-mama | 2016-10-22 22:45 | 普通の日記 | Comments(0)

少し復活

朝は、胃薬を飲んだ。
昨日の牛タン定食を食べ過ぎたかも。

久しぶりの仲間たちに会いに出かけた。
行くところ、友達が集まってくるところ、
そういうのがあるっていいね。

久しぶりの中華レストランも良い感じ。

明日は宅配便の用意をしなきゃ。

鳥取の地震の余震が心配。
新幹線が動かなかったり止まったりしたら悲惨すぎる。
変な予想はしないようにしないと。

なんか、色々と試練は続くのね。

のほほんと楽しく暮らしたい。
いつになったらできるんだろう。









[PR]
by funky-mama | 2016-10-21 19:14 | 普通の日記 | Comments(0)

久しぶりの ヘトヘト

朝おきたときからもう疲れ果てていた。

こんなにクタクタでヘトヘトな時は「寝るしかない」と医者に言われたことだし、15時位までずっと寝たり起きたりしていた。
電話も無視。

朝はフルーツ盛り合わせとヨーグルトとプロテインとサプリメント。
お昼は昨日作っといたシチューとトースト。

夕方から用があって船橋に出かけて、ついでにひとりで牛タン定食を食べた。
これで元気を取り戻すかな。

ユニクロに、夫の古着の山を持って行った。
ユニクロの製品のみリサイクルしている。
どこかの国の人が着てくれますように。
そしてちょっと迷ったポロシャツは一旦箱に入れたけど取り返してきた^_^;
最後の通院とかに着てた服だし、とっとこうかなと。
洋服類は結構処分した。
空いたところにわたしのものをいれなきゃ。









[PR]
by funky-mama | 2016-10-20 20:00 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama