ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

昭和92年

今日は土曜日だから、と思って色々やってたら、なんと、祝日じゃないですか!

あーもう、土曜ならできたはずの事が 祝日だからできなくて予定が狂った。
自分のせいです。

一万歩は歩いた。





[PR]
by funky-mama | 2017-04-29 19:11 | 普通の日記 | Comments(0)

渋谷

おとといは、美女と野獣を観に行った。

昨日は午前中は用があって東京へ。

今日は渋谷。
スキンケアの勉強をして、ランチして
ロフトを一周してきた。
やっぱり渋谷ロフトは品揃えがすごい。
いつもなら東急ハンズに行くけど、
今日は5%オフとスタンプ2倍だから
今日を待ってたのである。
あーおもしろかった。





[PR]
by funky-mama | 2017-04-28 17:26 | 普通の日記 | Comments(0)

何かが起きるかもしれないので、出かけるのをやめて家にいた。

縫い物で、腕と手首と手も傷めたかもしれない。
痛い。





[PR]
by funky-mama | 2017-04-25 18:39 | 普通の日記 | Comments(0)
今日は昼にステンドグラス体験
夕方からコンサートに行ってきた。

遊んでばかりですみませんね。

コンサートは、ストーンローゼズ
イギリスのおっさんロックバンド。
50台かな。
左斜め前の女が踊りまくって目障り。
右斜め前の男はやたら乙女チックな揺れ。
なんなんだ一体⁉︎
アンコールなし。潔し。

早く終わったので、ラーメン食べて帰った。
そういえば昼はうどんだった。
朝はフルーツを沢山いれたプロテイン入りスムージー。
オヤツはくるみあんぱん。

明日は二階の掃除ですね。






[PR]
by funky-mama | 2017-04-22 21:45 | 普通の日記 | Comments(0)

船橋

色々用事。

iPhoneの古い方の中身をリセットして
下取りに持って行った。





[PR]
by funky-mama | 2017-04-21 22:47 | 普通の日記 | Comments(0)

昨日と今日

昨日は、ベッドの解体をして、階段を12往復して玄関先に出した。

今日は、相続の最終書類を提出。
あとは税金が戻ってくるのを待つ。
相続税はゼロ。

iPhone7の赤に機種変してきた。
移行が1人でできてよかった。
まだ脳がついて行けてる。

明日、明後日も用がある。

二階の大掃除をしなきゃ。





[PR]
by funky-mama | 2017-04-20 23:51 | 普通の日記 | Comments(0)

IKEA コストコ ツアー

友達に迎えにきてもらって行ってきた。
楽しかった(^^)
また行こうね〜〜

欲しかったワゴンも買えてよかった。





[PR]
by funky-mama | 2017-04-18 22:03 | 普通の日記 | Comments(0)
1日体験講座。
素敵な先生でした。
もっと習いたい。

作品の写真アップは禁止。

教室が新宿だったので、追分だんごでランチして、おだんごや柏餅を買って帰った。

オカダヤに寄ったら休みで、東急ハンズへ。
アートクレイシルバーについて聞いたりしてから、他の材料を買った。
やっぱり揃いますねぇ。



未亡人いけちゃん 迷走中。



朝の電車で
ヨレヨレの旦那さんの腕を掴んで電車に乗せる奥さんがいた。
親子が席を譲っていた。

数年前の夫と私の時のことを思い出した。
夫は検査に怯え、前夜から飲み過ぎ。
二日酔いで病院に向かっていた。
駅の階段で滑って座り込み、何人かに起こしてもらって、発車間際の電車にどうにか乗り込んだ。
満席(>_<)
「すみません、誰か席を譲ってもらえませんか?」
必死の願い。
座っていた人が2人立ってくれて座らせてもらった。
本当に申し訳ない。

病院について、午後から検査なのに酒臭い。
先生と看護師に叱られ、私に八つ当たり。

なんと、水を入れてきたはずのペットボトルには焼酎の水割りが!
私が間違って飲んだので発覚。
当然捨てた。
そしたらまた夫がお怒りに。
あほか!

っていうようなことがあったわけよ。
娘の誕生日だというのに。

今頃あの世で反省してるか、全く覚えてないか。

あの旦那さんは大丈夫だったかな。



家に帰ったら、お茶を入れてお団子をたべまくろうっと。






[PR]
by funky-mama | 2017-04-16 15:49 | 普通の日記 | Comments(0)
友達と。
材料費のみで教えてもらえるのですごくいい(^^)
また行きたい。

北海道物産展で昆布とお菓子を買った。




[PR]
by funky-mama | 2017-04-15 16:46 | 普通の日記 | Comments(0)

難関越え

税理士がきた。
質問には答えられた。
やっぱりソレ聞くよね、みたいな。

来週の書類を出したら99%くらい終わりかな。
準確定申告で税金が戻ってきて、税理士に支払いしたらおしまい。

きょうは、クレジットカードを2つ解約した。
スッキリ。
粗大ゴミの申し込みもした。
来週スッキリ。

気分転換に草取りもした。
スッキリ。





[PR]
by funky-mama | 2017-04-14 17:20 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama