人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

平安神宮

平安神宮_a0038930_17373216.jpg

父ほか、親戚一同に会いに朝からあっちの高級ホテルに行って、もう大変。
じじばばの団体は大変や。
ホテルも、人が多過ぎてレストランも満席だし、エレベーターも満員だし、なかなか来ないし。
あれはいかん。
親戚一同は、約束の集合時間になっても来ないし。
あれやらこれやら、まったくもう!ってかんじで。
ピシッとしてる(時間を守る)のは、私んちの親子だけか!

そんな皆さんを京都駅まで連れて行ってわかれた。

また近鉄で奈良に行って、昨日見る時間がなかった博物館に行った。
大阪に泊まっていた娘と博物館で待ち合わせて一緒に見てから、カナカナにランチを食べに行った。

まだ奈良で行くところがあるという娘とわかれて京都に戻り、平安神宮へ。
桜のお守りが欲しかったから。

娘と伊勢丹でおちあって、ハニービーでパフェを食べて、地下で551の豚まんを買って
他のお土産も買ってたら、あっという間に帰る時間になった。
祇園あたりに行き損ねた。
行ったことあるからいいか。
by funky-mama | 2010-03-14 17:37 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama