人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

パソコン

まだ買ってません。
本当はダイナブックが好きだけど、今週買うなら富士通になりそう。

私の料理をおいしいと言わない夫と子供の話。
この前、夫が「カレーは家のがおいしい」と言っていたのを思い出した。
ゴルフ場で、それはそれはまずいカレーを食べたらしい(爆)
あと、ずいぶん前にヒレかつを作った時
「うまいなあ、このソース」と言ったことがある。
ブルドッグソースでしたね。

久しぶりにジョナサンに行った。
なんか、食べたいものがなかったけど
まぁ、これでいいか、みたいな感じでタラコスパゲティーを食べた。
ふ~~。
by funky-mama | 2011-01-18 20:06 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama