人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

福島がんばれ

きもちわるい。
おえ~っ。
早くどうにかうまくいきますように。

宮城の友達に思いきってメールしたら無事だった。
よかった。
もう電気も来てるっていうから、携帯の充電も出来るようになってて良かった。
ご実家は流されたそうだけど、ご両親は避難して無事だったって。
お姉さん夫婦はまだ連絡が取れないそうだけど・・・ご無事を祈っています。

まだまだ揺れてます。
朝起きる前に何度も揺れると、また今日もか…と思ってしまう。

交通マヒのなか出社した夫が「風邪ひいた」と言って早退してきて寝込んでいる。
寒気がするらしい。
ストレスとたばこでビタミンCをかなり消耗したからかな。
by funky-mama | 2011-03-15 14:23 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama