人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

パッチワーク

久しぶりに3人でチクチク。
といっても、私は見てるだけ(かっこよく言うと教える人)。
去年の続きがやっとできてよかった。
私の事情でずっと待たせてしまいました。

今年も三人でキルトフェスに出すことに。
デザインも決まったから、あとはそれぞれが配色を考えて、布を選んでカットして、つなぎ合わせていけばいい。

2つ作って提出用と自分用にしなきゃね。

ランチはサンドイッチ、友達が作ってきたトマトサラダとチーズケーキも美味しかった。
私が用意したのはキウイと飲み物とクッキーなど。
こういうの、楽しいわ〜。

また再来週の雨じゃない日にね。
by funky-mama | 2011-06-10 17:41 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama