人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

ぞーっとする

やらないといけない事が溜まっていてぞーっとするのである。

今日やったもの
緑のカーテンのネットの取り付け
観葉植物の植え替え
手作りみそのカビをはがして焼酎ガーゼを貼り替え(--;
・・・そんだけかい

っていうか、味噌にカビが生えてて驚いたけど、はがせばいいんだって。
1cmくらい捨てたけど、大分できてて、おいしくなる予感。
ちょっとしょっぱかった。

あと、ヘッドライトのチェック(つかなかったら返品)など
早くやらねばならぬ。

今日の千葉は放射能がヤバイらしい。
昨日もちょっと高めだったしね。
雨の日と風の日は気をつけましょう。
by funky-mama | 2011-06-12 15:26 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama