人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

メキシカンピラフ

ひさーーーーしぶりのお店でランチ。

昨日から、今日のお昼は何を食べに行くことになるか考えていた(笑)
セミナー中も考えていた。
みんながどこに行きたいか、何が食べたいか。
どこでもいいと言われたらどこにするか。
いつも行くところじゃなくて、珍しいお店。

だけど、通り道のお店に引き寄せられるように。
「この辺にあったよね」「あ、そこです」ってかんじで。

コーヒーカップが選べるので、貧乏性の私は大きめのカップを探す(爆)
パッと決まる人、なかなか決まらない人、それぞれが自分らしいものを選んでいた。
すごい。
それに、お店の人がちゃんと間違えずに入れてくるのがすごいと思った。
たぶん、テーブルと同じ配置でお盆に載せていったんでしょう。

話は変わるけど
東方神起で癒されてINFINITEで元気が出る。
さあ、今日の残り、寝るまで2時間頑張ろう。
by funky-mama | 2011-10-07 20:42 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama