人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

ダウン 다운

四月も終わろうとしているけど、まいにち街なかでダウンの人を見かける。
今日もいた、今日も、今日も、みたいな感じで。
私もダウン大好きだけど、流石にもう着ないよね。
明日は24度になるらしい。
天気予報はあんまり信用してないが、一応参考にする。

今日は、ミーティングの帰りにLOFTに寄ってiPhoneの覗き見防止シートを買ってきた。
電車でコソコソせずにすむのだが、画面がなんかヘン。
そのうち慣れるかな。

明日も六時起き。
ゴールデンウイークだけど、どす黒ウイークにならないように工夫しないとね。
不自由、忍耐、我慢、試練?
いやいや、本領発揮でいかないとね。
by funky-mama | 2012-04-27 21:21 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama