人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

しぶや 시부야

人がいっぱい。
いつものこと。

セミナーのあと、娘と待ち合わせてランチ。
はなまるうどんで、ふたりで800円弱。安い。
東急ハンズで限定品のマスキングテープを買った。

せっかくだからヒカリエを見物しに行って、トイレのエアーなんちゃらを体験。
なんか、いろいろやってみないとね。

そしてまたきょうもダウンがふたりいた。
なんで?
今日は暑くて半袖でもよかったよ。

電車の冷房対策が必要になってきた。
日よけ冷房よけの帽子も必要。

渋谷の帰りに友達んちに寄って、頼んでた強力粉を5キロ受け取り、激しい重さにヒーヒーいいながら駅まで10分歩く。
電車降りたらこっちの駅からは自転車だからいいし。

クタクタ状態で夕食を作る。
いつも7:10に食べる夫が6:30に食べると言うので、作っちゃ出し、を繰り返す。

そして、夜空を見上げ、国際宇宙ステーションきぼうを眺めた。
だれも気づかず行ってしまうのだった。
by funky-mama | 2012-04-28 22:36 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama