人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

うーむ

夫が明日から実家なんだけど、すごい睡魔とか言って7時ごろから寝ている。

もしかして、実家行きが激しいストレスで体がおかしくなっているのではないだろうか。
先月も前日から寝込んだし。


ハンバーグ ひき肉400gで、ピーマンの肉詰め12個と丸いのや楕円のやネコ型のを合わせて22個作った。
5個食べた。
レンコンのはさみ揚げもちょっとかすめたけど、揚げるのが面倒だからやめて、レンコンは素揚げにした。
レンコンは素揚げが一番おいしいと思う。


パッチワーク用の生地を仕入れに行きたい。
いや、あるもので作ればいいじゃないか。
と、葛藤。
でも、赤系が4~5枚欲しいなぁ。
by funky-mama | 2012-06-21 21:33 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama