人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

最終的に結構お金がかかったの巻

パッチワークの作品を入れる額 2000円
サイズが合わなくなってしまって、中に入れるシートをあつらえたら 1000円
ちょうどいいサイズの額を買ってみた。送料込み 3000円
6000円もかかって…どうなるやら。
とりあえずコンテストには応募しますよ。

なんか今日は、草刈り気分だったのでマサオ君を出してきてガーッとやりましたよ。
芝生だったはずなのに…草ボーボーでした。

シーツを洗って干して取り込むまでは好きだけど、
そのあと敷くのがめんどくさいっちゅうのはどうしようもないね。
寝るまでには敷こう。
by funky-mama | 2012-09-14 18:41 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama