人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

マッサージ

2年かよって、ついに指名した。
そしたら、「今後はこの先生で」っていう指名カードをもらった。
へ~~~、そんなのがあるんだね。知らなかった。

5人いて、それぞれが違う揉み方をするんだけど、一長一短というかなんというか
この人がいいっていう決め手がなかったんだけど、
今日の先生はいつも他の人を担当していて、先週たまたま初めてやってもらったら
すごく良かったわけよ。
すごーく楽になった。
だからもうずーっとこの先生にやってもらう。
空いていて他の先生はひまだったのに、一人だけ指名が続いて指が痛くなったんじゃないかな。
by funky-mama | 2012-10-22 18:04 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama