人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

夫のランチ用バッグ

ちくちく…ではなくミシンでガーッと縫ってたんだけど
娘に大きすぎるとか言われて…
夫の判断に任せよう。

娘が突然ゴミ置き場あたりから子猫を抱いてきて「どうしよう」とか言って
どうしようもこうしようもあるかい!
すごい懐きようだったけど、きれいだし、きっと飼い猫。
家に入れませんでした。
そのあと、隣んちの母娘が玄関先で遊んでた。

いんやくりお君の本「自分をえらんで生まれてきたよ」がすごく良かった。
胎内記憶ってすごいよね。
色々お子さんの話を聞くと面白い。
うちの娘も「選んで」生まれてきたと言ってた。
詳しくは書かない。

3歳くらいかなぁ、話ができるようになったら
「ママのおなかの中にいたときどうだった?」とか
「生まれてきた時どうだった?」とか聞くのをおすすめ。

友達のお孫さんは「(おなかの中は)楽しかったよ」って言ってたって(^^)
感動でしょ。
by funky-mama | 2012-10-24 16:24 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama