人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

預言カフェ

冬休みスペシャルに行ってきた。
スペシャルなのは、やってる時間のことです。
予約してから、時間までの1時間でランチ。
ひとりだし、時間も短いのでガスト。
久々でした。

預言カフェのメニュー表で誤字を見つけたけど、言えませんでしたねぇ。
見つけたら結構指摘するんだけど、今日はやめといた。
メニュー表を新しくしたばっかりなのに気の毒。

そのあと、渋谷パルコに偵察に行って、ツタヤを偵察して
布屋さんで生地を買って、渋谷駅構内のどん兵衛屋さんでご当地ものなどを5個買って
新宿で乗り換えて、船橋でケーキの予約日を変更して、ミスドをはしごして
最寄駅のスーパーによって帰ってきた。
なんなんだ・・・結構歩き回ったなぁ。
万歩計をつけるといいね。

疲れた~。
朝からカレー作っといてよかった。
プロテインをガバッと混ぜて食べた。
by funky-mama | 2012-12-28 19:53 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama