人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

夫のゴルフ用ズボンを買いに

ゴルフウエア売り場の少ない在庫から選んだらああなった。
マジでそれでいいんですか、みたいな。
まあいいや。私のじゃないし。

非常用持ち出し袋にするリュックを買おうかなと思った。
いろいろ見て、やっぱりコールマンがいいと思った。
どうしようかなぁ~~
避難するにも楽しい気分になるものを持ちたいかも。
楽天で買おうかな。

お水2リットル他いろいろ入れて5kgまでにおさめないと重すぎるらしい。
見本のが重すぎて、腰痛&脱腸になりそうだった。
by funky-mama | 2013-03-20 23:59 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama