人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

アートフラワー展

友達に誘われて、日本橋三越に行ってきた。

そりゃもう素晴らしい作品だらけだったけど、私が一番気に入ったのは
あら、名前忘れたけど、バラの葉っぱがとてもきれいだったのがあった。

会場外のショップでオリーブを1本買った。
誰が作ったんだろ。
作った誰かが「売れた!」って見てたかもね。

そのあと、高級中華をごちになりまして。

それから銀座に移動してキャシーさんのお店に連れて行って
友人がピアスを購入。
私のと同じが欲しかったけどなくて、同じパールでもっとゴージャスなのがあった。

ついでに歌舞伎座に行ったら休館日で、お土産のお店はやってたけど見ず。
地下のタリーズでコーヒー飲んで帰ってきた。
by funky-mama | 2013-08-30 22:06 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama