人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

英語

色々色々なんでもかんでも英語にすればカッコいいと思ってるのか!
と悪態をつきたくなるが、英語を勉強しろってことよね。チェッ!

カフェで、隣の席に来た人が私たちにサンキュー!と言った。
その人、席を探してたので相席できるよ、と手招きしたのだ。もう出るし。

日本人かと思ったけど、中国?韓国?綺麗な人。
ユーアーウエルカムすら言えずニンマリ笑うだけの私。
なさけなや。
後になったら、アンチュージャパニーズ?とか次々浮かんできたけども。
今度チャンスがあったらなんか喋ってみようかな。
もうあの人には会わないだろうけど。



しぼりたて巨峰100%ジュース、美味しかった!!
皮の味もした。
氷じゃなく、巨峰のシャーベットが入っていた。
きっと上等なジューサーだね。
氷も入ってないから本当に100%だよ。
友達にゴチになりました。
高いの頼んでゴメンね(笑)
ごちそうさまでした(^∇^)




.
by funky-mama | 2013-09-12 18:20 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama