人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

冬野菜カレー

今日は冬野菜カレー。
大根とか白菜とかも入れるんですよ。

昨日は手作りコロッケ。
とってもいい出来だった。

この間から写真撮りながら作っていたレシピが完成して
投稿して採用されて、とあるサイトに載った。
れんこんハンバーグ。
〇ックパッドにも載せようかな。

新作メニュー作りで極めてみるかなぁ。

この間、「何か極めたい」と友達(先輩)に言ったら
「極めなくてもいいのよ。できれば。」って。
そうねぇ、「できる」でもいいわけよね。
でも、できると極めるの差はあるよねぇ。
あ、川柳は無理、と言っておこう。


今の関心事は楽天が優勝するかどうかってこと。
監督を宙に!
それと、楽天セール。





.
by funky-mama | 2013-11-03 18:56 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama