人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

6日目

3分の2

もーーーーーーーーーー。

テレビを見ながら寝てしまう夫をほっぽって
デパートに行ってきた。
たち吉の小鉢を買いに。
割れて数が足りなくなってるから。

昨日はそごうを見たけど、定価だったし、重いからやめた。
今日は西武と東武を見てみた。
やっぱり和食器は東武よね。
っていうか、たち吉はどこにでもあるけど
東武だけが一割引きをしていた。
ラッキー!!
買おうと思ってたものではなく、ワンランク上のにした。
これの方が洗いやすいし汚れにくいし、なんといっても美味しそう。
早速今日の夕ご飯で出そう。
たち吉の食器が好きだ。

それにしても、初売りはみんなどうかしちゃってるからね。
本当に要るものだけ買いましょう!!
私んちは、手当たり次第買う余裕はないよ。




.
by funky-mama | 2014-01-02 15:26 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama