人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

完成!!!!!

本の発売日に合わせて私の大作が完成しました。
(なんのこっちゃでしょ。知る人ぞ知る)

今日も今日とて心配事が私の胸を締め付けるもんで
「そうだ病院へ行こう!」ばりに出かけたんだけど
木曜休診だった。
まさかの・・・。がっくり。
抗不安剤10日分くらい下さいってかんじ。
効くんですよね。

仕方ないので引き返し、整骨院でマッサージ。
上腕にチョー痛いところがあってヒーヒー言ってたら「ストレスのツボ」だって。

そしてそのあと一日中エクセルしてた。
延べ何時間やったんだろう…。





.
by funky-mama | 2014-03-27 17:42 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama