人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

GW

昭和天皇誕生日
ってことは、友達のノンの誕生日だ。
のりことかのぶことかじゃなくて野村。
ま、どうでもいいけど、ノンといえば、って色々思い出す。ニンマリ。

娘は仕事。

私は相変わらずカロリー計算しながら料理の一日。
ちょっと慣れた。
昨日、ともだちから色々教えてもらったし。
友達っていいね。一生の友達だよ。

料理は好きではないんだけど、作ってみたいのを色々教えてもらったから順番に作る。
新しいのを考えて投稿して殿堂入りするっていう目標も思い出したし。
ちょっと検索したらひとつがまた人気メニューに入ってたりしてやる気になるね。
自分では最近作ってないのに^^;

草取りした。
ちょっとのつもりが、30分でゴミ袋一枚満杯になった。

昨日の夫の胃痛は、薬の副作用じゃなかったようだ。
よかった。シシシ(意味深)





.
by funky-mama | 2014-04-29 18:01 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama