人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

買い出し

イオン UNIQLO ユザワヤ 角上の旅。

帰りのバスでゲームしてたら酔った。
気持ち悪い。


パジャマのズボンを縫う。
生地代1006円。高いような安いような。
ダブルガーゼで柔らかくて気持ちいいよ。
上はTシャツでよい。

娘のスカートに手縫いで裏地をつける。
生地代355円。安い。

リビングのカフェカーテンを作る。
家にある生地を使おう。
網戸にした時に隣の2階から見える部分を隠すため30cm位のが必要。

ミシン出して一気にガーッとやろう。

ポジャギの宿題もやらねば。
もう少しでできる。
うまくなったなぁ。慣れてくるね。
目がぼやけてても縫えるようになってきた(°_°)

キルトフェスに出すやつ。
これはやろうと思えば一日でできる。

お腹すいた。
真っ白な炊きたてご飯がたべたい。
最近は麦ご飯とか五穀米とかを食べてたから、まぶしいほどの銀シャリにおいしい明太子をのせて食べたい。




.
by funky-mama | 2014-07-05 17:05 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama