人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

開運!

冷蔵庫のマグネットを全部はずして、冷蔵庫の表面をきれいに拭いた。
なんか変な感じ。 無地すぎる。

パッチワーク系の雑誌を箱に詰めた。
売る。
売り上げは、ファシリティードッグの団体に寄付。

雑巾を縫おう。

夏掛け布団をカバーを掛けたまま洗濯機で洗った。
来年まで押し入れで寝ててね。

東方神起のチケットが当たった。
着席指定が当たったから座ったまま見られるのである。

夫に「4時までに食べたいものを言えば買い物に行く」と言っておいたのに
5時前になって「買い物行かないの?」だってさ。
「ハンバーグが食べたい」と言うので牛ミンチを買いにわざわざ行ってきた。
牛肉の在庫があったら自分でミンチにするんだけどなかったから。
by funky-mama | 2014-10-26 20:56 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama