人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

雨の日は、なんかやる気を無くす。

昨日友達に教えて貰った煮魚(鰤)を作ってみた。

夫のキライな空芯菜をベーコンと炒めてごま油とオイスターソースで味つけしてみたが食べるかな。

私のキライなシメジと、家族全員が食べ飽きているほうれんそうの味噌汁。
やっぱりシメジを買うのは終わりにしよう。
キノコはシメジだけじゃない。
ほうれん草も食べ飽きて、本当はもう口に入れたくない。
冷凍してるのがあと4塊あるけど捨てようかな。

チクチクしながらテレビ。
頑張ってる人たち(k-pop)をみて元気をもらう。
なかなかソンジョンが映らない。
確かにメインボーカルじゃないけど、もっと歌わせてくれたらいいのに。
歌もダンスもうまいしかわいいのにさ。




.
by funky-mama | 2015-04-14 17:35 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama