人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

甘夏ピール

冷凍庫がいっぱいになってきたので、無農薬甘夏の皮でピール作り。
色々レシピがあるけど…。
もうちょっとよく聞いとけばよかった。
今日のはちょっと苦め。
まあいいか。

やることを書いたメモを横目で見つつ
掃除も布団カバーの洗濯もしたし。

明日からのメニューのことを考えると落ち込む。
本見て考えよう。
私が飽きたように、夫も飽きていた(爆)
どげんもこげんもなりまっしぇん。

手作りブログ友達と、余ってる布の交換会をした。
札幌からいろんな布とパーツがドバッと送ってきてうれしい悲鳴。
どこにしまおうか…みたいな(笑)

きょうは町内のゴミゼロ運動の日だったのに出そびれた(^^;
ごめんちゃい。
っていうか、うちの周りにはごみは全然落ちてないんですよ。






by funky-mama | 2015-05-31 14:12 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama