人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

肺炎に近い気管支炎

だった。
肺炎だと思ってた。

痰の検査もしたから、肺癌とか言われる可能性もあったわけで。
ただの気管支炎でよかった。
マイコプラズマでもなかったし。それは症状で分かってたけど。

あと2日薬を飲みます。

水曜日も木曜日も出かけるのであと数日はおとなしくしとこう。
月曜日のCHARのコンサートに行きたかったけど、いつかきっとテレビでやるだろうから待つ。

そういえば、待合室で友達が横に座ってたのに、お互いに2時間気づかなかった^^;
元気だった?とかアホな事を聞いてしまったが、友達はお腹が痛くて這うようにして来たと言ってた。
どうだったんだろう。
お大事にね。






by funky-mama | 2015-06-13 18:41 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama