人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

しぶや

このあいだ、最近 渋谷に行ってないなぁと言ってたら、ちょうどよく行く用ができた。

帰り道、友達と別れて東急ハンズに行ってきた。
ルンルン♫
特にいるものもなく、お弁当箱も気に入るのがなかったし、シリコンのスプーンもイマイチだし、低反発座布団もイマイチだったし、缶バッジ2個だけ買ってきた。
しぶや_a0038930_23082201.jpg

電車でおばあさんに席を譲ろうかなと思って、どうぞ、ではなく、すわりますか?ってきいたら、いいと言ったので譲らなかった。
そのあと何駅か行ったところで結局譲ったけどね。まぁいきさつは略。
座りたがったわけじゃないけどね。

そんなことより、鶏の唐揚げ。
どこで買うとおいしいのか。
生姜醤油味、ニンニク醤油味、塩味
片栗粉、小麦粉、、、
弁当屋、お惣菜屋、肉屋、スーパー、デパート、冷凍食品
頭をグルグル。
やっぱり買わないで自分で作るか。

めんどくさいから、今日は焼くだけでいいことにしよう。
塩コショウして、わさび醤油で。







by funky-mama | 2015-07-05 17:27 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama