人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

脚のマッサージ

整骨院で脚のマッサージをしてもらった。
相当張ってたみたい。
なぜ?

つりそうにもなったから、マグネシウム不足かな。

確定申告 出してきた。
間違ってたらどうなるんですか?
って聞いたら、とくに何も言ってこなそうなことを言ってた。
自分で間違いを見つけたら出し直してくださいだと。
ってことは、多分見直さないのよね。
そんなことなら予防接種の領収書も混ぜればよかった。

何十万も払わないといけないのに、「どこに払いに行くかも知らないんですけど!」とか言ったら、用紙をくれた。
支払いは旦那に任せよう。







by funky-mama | 2016-02-16 22:25 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama