人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

きりたんぽ作り

友達んちできりたんぽ作り。
ごはんをつぶして割り箸に巻いて焼いて。

美味しかった。

金曜日は別の友達にランチに誘われてて、
土曜日はまた別の友達んちにお呼ばれ。
木曜日は用事があってインフルエンザの予防接種にも行くし、空いてるのは明日だけやん!
ってことで、明日はひとりで映画を見に行く。

その前に浅草寺にも行くつもりだし、仏具屋さんで小物を買おうと思っているのである。

この前の夫の夢は、もしかしたら成仏間際に別れの挨拶に来たのかもしれないなぁと思ったりする七・七日(四十九日)の今日であった。






by funky-mama | 2016-11-08 23:07 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama