人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

早起き

7:30に目覚ましをかけてたのに、6:30頃起きた。

娘が作った朝食を食べ、家事をチャチャッと済ませて、トートバッグ作り。
大きなプレゼントを渡すためのトートバッグ。
縫い代は袋縫にしてかなりの丁寧さ!
中身だけでトートバッグはいらないとか言われたらそれなりのショックだけど、どうなるか。
返されたら自分で使うってことですね。

お昼はラーメン。
チャーシューもどきも焼いて、なかなかの味であった。

ミスドにスヌーピーの食器付きのドーナツを取りに行った。

夕食は、お鍋。
銀ダラの味噌漬けを入れてみたら想像以上に美味しかった。





by funky-mama | 2016-12-10 21:20 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama