人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

ガイヤーン

クリスマスイブだから、というわけでもないけど、鶏料理のガイヤーン。
それと、生春巻きとパッタイ。
娘が吉祥寺に用事があったのでついて行ってついでにタイ料理屋さんに行ってきた。
タイ料理のあと、又吉先生御用達の喫茶店でプリンとクリスマスケーキを食べてコーヒーのんで満腹で苦しい。

せっかく4キロ痩せたのに戻らないようにしないと。
すでに2キロ戻りかけてるし、気をつけよう。

ホビーラホビーレで刺し子のキットを買った。
チクチク楽しみ。

今年の漢字をずっと考えてたけど「次」かな。
次というのは第三の人生。

それにしても、銀行によって金利がこんなに違うとは!
月曜日に新規で作って、いらない銀行のはさっさと解約しよう。





by funky-mama | 2016-12-24 20:17 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama