人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

癌病棟の人々

レバーさんが以前入院していた東京の癌病棟の話

人が次々死んで行くのを見てたんだって
「不思議よねえ みんな死ぬ前に お煎餅食べるんだよ」
「えーっ!?」
「朝ねぇ 袋をガサガサいわせてる音で目が覚めるのよ そしたらね(後略)」「へえ~~~」
「死ぬ前に好きなもの食べとこう!ってかんじなのよ」
入院中に煎餅をたべるのはやめとこうと思った(ΘoΘ;)

ところで そのレバーさん
お昼に突然「わーい!ごはんだあ!」って叫んだのよ
ご飯が出された夢をご覧あそばして 1時間前に寝ぼけたってわけ

重湯が続いてたから仕方ないね
恥ずかしがってたけど 食欲があるのはいいことです

プリンたべようっと
by funky-mama | 2005-11-10 20:39 | ベル麻痺日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama