人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

トリプルブッキングかよ!

ずっと前にほかの人と約束してたんだって。
そのあと、他の人たちとも約束して、私とも約束して。

で、時間を分配して、私との時間は1時間(爆)
ま、私の用事で来てもらったのでありがたい。
と言っておこう。

昨日は夜遅くまでチクチク縫っていた。
私って、やっぱり下手(苦笑)
テキトーな性格が表れるのよね。

今日もまた2日分のおかずを一気に作った。
どっち食べようかな~~。
by funky-mama | 2009-02-17 16:44 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama