人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにバスで

特に買い物をしないといけないわけじゃないから
どこでもいいけど 外の空気を吸って歩かないと、ってことで。

行きも帰りも同じ運転手さんだった。
私たちがグルグル見て回ってる間休憩だったようですね。

電動アシスト自転車の試乗会をやってたけど・・・
ちょっと乗ってみたいけどねぇ。
7万未満だったし。

電動チャリを買ったら、あのバスに乗ることはなくなるかもねぇ。
by funky-mama | 2009-07-12 20:08 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama