人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

野菜高騰

昨日、テレビでみたけど、野菜が高騰しているからって
カレーに人参を入れずに作って「おいしさは変わらない」とか言って喜んでいた。

味は変わらなくても栄養分は変わるよ。
とれたてじゃなく冷蔵庫にずっと入れっぱなしの人参を入れるんだったら
あんまり変わらないだろうけど。

ま、よそんちのことだからどうでもいいけどさ。
マルチビタミンミネラルのサプリメントを摂りましょうね。

とかいうのを、カップ麺をすすりながら思ってたりしてね(爆)

うちのカレーはいろんな野菜をここぞとばかりに入れまくります。

しかし、昨日の夜は牛丼にしたので、それだけ比べると
人参なしのカレーより野菜が少ないのであった。
はっはっは!
by funky-mama | 2009-08-13 12:08 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama