人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

たいした熱じゃなくても

検査もせずに『新型インフルエンザですね』っていう医者もいるって。
件数を増やそうとしているのか?
で、その患者(友達の子)のことを聞いてると、私のもやっぱり新型だったのかなと思える。
ま、その話しはもういいか。
痰が出るけどもう元気だし。
(痰が出る人は元気じゃないって)

朝食抜き半日ダイエットをしばらくやって結構痩せて体脂肪も下がった。
今は朝食はフルーツ盛り合わせ。
新鮮(かどうか・・・)な果物を数種類食べまくるとお腹いっぱいになる。
桃・梨・バナナ・キウイなど。スイカはもうおしまい。
プロテインも飲むし。

そして、体脂肪が23%台になったもんね。
28とか29だったのが23%っていうと体重の5~6%の脂肪が減ったってことで
50kgとして2.5~3kg減ったってことですよ。
っていうか、今の体重は47kgくらい。 ぴったしじゃん。
維持しなければ。

私と娘の合言葉
「こうちゆうご君が頑張ってるから私も頑張ろう」
なぜか(爆)

それにしても、今日の夕方の5時ってなんなんだ?
ひゅ~~~~~ん! ってやる気がなくなった。
運勢の変わる一瞬を見たってことか。
これからやる気を出すには、ゆうご君を見ないと(笑)
by funky-mama | 2009-08-20 20:12 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama