人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

冷房にやられた

電車の冷房とか。
今日は、いつもと違う格好で、クロップドパンツだったので足も冷えまくった。
やっぱり、ソックスを履いて長いズボンじゃないとだめだ。

ふだん、電車に乗るときはカーディガンと帽子も持っていく。
カーディガンは着たけど、帽子をかぶったのは結構冷えてからだった。
それじゃもう遅いのです。
頭(脳)も冷えまくってしまったのです。

冷えすぎて、体温は35.5度 (平熱36.5度)
1度も下がるとどうなるかというと、頭痛。
頭痛薬をもし飲んだら、もっと体温が下がると思う。

あったかいお茶を飲んだら、気持ち悪くなった。
お湯にしとけば良かった。

ホットタオルを作って首を温めてもダメ。

ご飯を食べても上がらず。

お風呂につかっても上がらず。
ネットをしても上がらず。

早く寝よう。

最近っていうか、昨日と今日、突然睡魔に襲われる。
ひとが喋ってるのに寝てしまう。
病気か?
夜中に何度も目が覚めたせいよね、ってことにしとこう。

私が寝てる間に、物音を立てないでください。
「6時半に起こして」といっておきながら、6時前に起きて、ガタガタいわせないでください。

月曜日の手作り系のオフ会までに、おみやげを4人分作りたい。
おみやげはなくてもいいんだけど、持ってくる人が多いっぽいのよね。

明日起きたら元気になってるはずだ。
もう寝よう。

やっと36度になったぞ。
by funky-mama | 2009-08-28 21:14 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama