人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

だいじょうぶ?

買物から、ウォーキングしながら帰ってたら
5人組が信号待ちしてた。
若い夫婦と、奥さんのお母さん、だんなさんの両親と見たね。
奥さんはかなりお腹が大きくなってて、マスク。
お母さんと思われる人が背中を支えている。
だんなさんはバッグを3つ持って。
だんなさんの両親は、紙袋(熨斗が巻いてある箱詰めのもの)など持って後ろから。
のろのろのろのろ坂を上っていく。

近くてもタクシーに乗ればいいのに。
って思ってたら、ついに立ち止まって、タクシーに乗って行きましょうか、と
どっちかの母が言った。

おっ! タクシー呼ぶなら電話番号知ってますよ。
といいたいところを我慢して追い越した。
流しがくるしね。
5人だし、2台で行くか、誰かは歩くか。
見届けたかったなぁ。

奥さん、インフルかなんかで入院してたんじゃないですかね。
早く良くなってください。

それはそうと、夫がまたポリープをとりに行く。
これでタバコをやめることになればいいけど、
ポリープがまたできたくらいじゃ懲りないかね。
タバコをやめるところから始めないとどうしようもないじゃん。
と思うのですが。

私の風邪は、99%治った。
久しぶりにマッサージに行った。
大盤振る舞いで60分5250円。
これでリセット。
がんばるぞ! なんか、いろいろ。
by funky-mama | 2009-09-03 18:26 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama