人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

美容院とか

美容院にいったあと、ランチして、友達んちに移動。

ネットでジャズのCDを買いたいというのでお手伝い。
なんか、まったく知らないアーティストのCDを注文したけど
どんなのが来るやら。
レビューを見た感じだとすごくいいみたいだけどね。
好きな人にはたまらないってヤツでしょうね。
“スーパーギタートリオ”
届いたら貸してもらおう。
同じアーティスト(グループ)のライブアルバムもあるから
ディスクユニオンで中古を探してみようと思うのである。

夕方、久し振りの友達から電話。
私が縫ったワンピースを着て結婚式に出席したんだって!!
まじっすか!?
あれをですか!?
ひとに褒められたという報告の電話だった。
まじっすか!?
それでも、もう二度と縫わないという気持ちは変わらない。
もう頼まれても絶対イヤである。
頼まれてないっちゅうの(^^;
同じデザインで3着作ったかな・・・そのひとの・・・。
お代は頂きましたけどね。
by funky-mama | 2009-09-04 20:45 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama