人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

毛糸

実家の母に頼まれていたペットボトルカバーのことを思い出した。
レシピに書いてある毛糸を探したら、1個660円もするものだった。
ぎょえ~~!!
しかし、仕方ないので(他のものが選べないので)それを買った。
ほんとはもっと高いのが、ちょうど安くなっていたからよしとする。

そのあと、ちょっと休憩しようと思ってマックでコーヒーを。
そうだ!ってことで、早速編んだ。
新しいかぎ針も買ったからちょうどよかった。
50分くらい編んでたかな。
結構できたので帰宅。
新しいかぎ針は、チョー編みやすくて良かった。
進化している。
by funky-mama | 2009-09-09 21:54 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama