人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンおばさん

すごい人を見た。
金色のスノーブーツ
金色のバッグ
金色の定期入れ
金色の携帯電話
金色の指輪
金色のピアス 5個位×両耳
モコモコジャケットと髪の毛は ブロンズ
そして 手の甲に入れ墨
すごか〜 徹底しとんしゃあ。


きょうは 午前中はミーティングで、午後はお芝居見物。
脚本も演出も俳優もよかったわ〜。
テレビなら録画して何回も観たい感じ。
ただ あの子はジーンズは似合わないよ。テイストが違う。
かわいい花柄のスカートがいいと思う。
もしかしたら前回もそういう事を書いたかも。
遅く帰る日に作るカレーっていうのにも飽きた。
食べたくて作るんじゃないから波動も良くないかな。
おいしくなあれって言いながら作らないとね。
うどん買ってカレーうどんにしようっと。
by funky-mama | 2009-11-13 16:55 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama