人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

キタヘ ミナミヘ

どっちも自転車で行くと疲れるので、まず北側にバスで行った。
チャチャッと用事を済ませて いちど家に帰ってから
南側に自転車で。
坂さえなければねぇ~~。

今日は南の友人宅でクリスマス料理で
鶏の丸焼きとか、数年ぶりに食べた。
家ではやらないから今年のクリスマス料理はもう終わりです。

歯が痛い。
親知らずが出てきて主張している。
来週あたり歯医者さんに行かねばならぬか。

昨日10時ごろ寝たら、朝5時前に目が覚めた。
昨日から頭が痛くて、寝たら治るかと思ったけど治ってなかったので
野菜ジュースを飲んでイブを1錠飲んだ。
また寝て6時に起きたら治まっていた。
だけどまた痛くなってきた。
歯と頭、肩と首。
夕食後にまた飲んどこう。
by funky-mama | 2009-12-17 16:16 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama