人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー

夫に、チョコレート色の定期入れをあげた。
私の定期入れの半額くらい(爆)
本当は黒にしようと思って探してたけど、こげ茶もよかったので。

チョコの試食もおいしかった。
試食して回れるのも今日までですね。

今日もまた本屋でちょっと立ち読み。
目次を見て読みたいページだけ見る。
iPhoneの「復元」について載せている本もあった。
ふ~~ん。
中級・上級の本もあった。
ほ~~ぉ。
画像処理のアプリのお勧めを書いてるのもあった。
ふむふむ。
帰ってきて調べたけど、英語やんけ。
直感でやれってか(笑)
115円だからやってみてもいいけどね。
「安いから色々入れてしまう」とブログに書いてる人もいた。
だよね~~。 安いからいいよね。

幼稚園の時の友達が「幼稚園の頃の写真を持ってない」というので
コピーしてあげようかな。
白黒だし。
昔、カメラがある家のほうが少なかったんですよね。
我が家ももちろん無かった方。
by funky-mama | 2010-02-14 20:24 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama